9月7日(月)の臨時休業に伴う追加のお知らせ

2020年9月7日 06時25分

 1学期にお配りさせていただいた「令和2年度 異常気象・災害時の対応について(HPでも確認できます)」でお知らせしていますが、再度確認していただいたら幸いです。

 <状況と対応>

1  大雨警報・洪水警報・大雪警報・暴風警報・暴風雪警報、及び特別警報が発表された場合

 登校前〈午前6時00分の時点〉に、上記の警報が発表された場合は、臨時休業になります。

 (注意)臨時休業になった場合には、11:00までに学級担任より各家庭に電話連絡をし、翌日の授業の予定等お伝えします。

 (注意)やむを得ず自宅を離れる場合(祖父母の家へ避難等)は、学校へ連絡してください。

 家庭連絡は、生徒とその保護者等ご家族の皆様の安否確認を兼ねていますので、お手数ですがご理解とご協力をお願いします。