5月22日(月)
2023年5月22日 18時00分【授業風景】
1年生は、数学で、(ー1)×(ー2)=? という課題に挑戦しています。班で意見を出し合って答えを予想しているところです。納得のいく答えはみつかったかな?
2年生は体育で、走り幅跳びをしています。跳ぶ人、記録を図る人,整地をする人、うまく役割分担をして記録向上を目指しています。
3年生は、理科の実験中です。塩酸と水酸化ナトリウムを混ぜると何ができるか?という課題で実験に取り組んでいます。スポイトの先を見つめる目が真剣です。
【授業風景】
1年生は、数学で、(ー1)×(ー2)=? という課題に挑戦しています。班で意見を出し合って答えを予想しているところです。納得のいく答えはみつかったかな?
2年生は体育で、走り幅跳びをしています。跳ぶ人、記録を図る人,整地をする人、うまく役割分担をして記録向上を目指しています。
3年生は、理科の実験中です。塩酸と水酸化ナトリウムを混ぜると何ができるか?という課題で実験に取り組んでいます。スポイトの先を見つめる目が真剣です。