令和元年 久万中学校日記

2月19日(水)

おはようございます。

今日のバスは通常運行です。

道が凍結している恐れがあるため、

ゆっくり安全に気を付けて運転しますとのことです。

昨日のような遅れはないそうですが、少々遅れるかもしれません。

それについては、学校でも考慮して対応いたします。

よろしくお願いします。

朝から元気です

今日は早朝からバスに関して

たくさんの保護者様にご心配をおかけいたしました。

無事に今日の学校業務は運営されております。

本日、予定通りテストを実施しています。

生徒はみんな元気です。

本日の終わりの会が13:30に終了します。

それから一斉に下校しますので、よろしくお願いします。

本日の登校について並びにバスの運行について

伊予鉄南予バスより連絡がありました。

・上直瀬線

 樋の元(上畑野川地区) から 河之内(上畑野川地区)まで運休

 生徒の乗降があるバス停は、バスは遅れてきます。

・父二峰線

 細い道に入らず、県道・国道沿いで乗降するそうです。

※生徒の乗降があるバス停での運休ではないので、本日は登校日です。臨時休業ではありません。

バスの運行等にについて

バスは通常通り運行しております

しかし、チェーンを巻いての安全運転ですので

少々時間がかかると思われます。

よろしくお願いいたします。

今日はテスト2日目です。

バスで遅れる生徒、雪で遅れる生徒を考慮して

日程を再考いたします。

2月7日 2年生少年式記念行事スキー教室

今シーズン最高のコンディションで、スキー教室を実施しました。班の友達と協力して、活動に取り組み絆を深めることが出来ました。たくさんの指導者の方に教えていただき、以前よりも上手に滑ることが出来るようになりました。たくさんの方々に支えられて、実習が出来たことに感謝し、今後の学校生活もがんばります。